Xperia Tablet Z(WiFi版)、タッチパネル操作改善アップデート来た。

DSC09933

↑早速アップデートやってみた。→おおきく、改善されてる!

特に、純正、非純正関係なく、保護フィルム貼ってる人は、操作性が悪いとか言う以前に、タッチ感度が悪すぎて、ペイント系ソフトで、連続線が描けない。なんていうケースもあったらしい。


アップデートは、簡単!

アップデート用ファイルも、3.8MBと非常に小さいデータなので、ダウンロード時間も、インストール時間もあわせて、5分少々でできる。片手間でできるレベルで、、、この大きな効果!急いでやっちゃおう!

Screenshot_2013-05-08-17-52-58
↑設定→タブレット情報→ソフトウェア更新

Screenshot_2013-05-08-17-53-09
↑この画面が出ない場合は、右上の更新ボタンタップでOK。ダウンロードをタップ。

Screenshot_2013-05-08-17-53-40
↑容量小さいから、すぐに、インストールボタンが表示されるはず。それをタップ。

Screenshot_2013-05-08-17-53-44
↑インストールをタップ

Screenshot_2013-05-08-17-53-52
↑シャットダウンがかかる。

Screenshot_2013-05-08-17-58-06
↑起動して、この画面が出たら、、、無事終了。

一応、、、設定→タブレット情報で、ビルド番号が「10.1.C.0.353」になっているのを確認しとこう。

保護フィルム+スタイラスペンでも、ストレスなく使えるようになるはずだよっ!

プレスリリースはこちら

-----------------------------------------------------

当店ブログ「タブレットカテゴリー」はこちら

WS000010

Xperia Tablet Zのご注文は、是非、↑こちらから、ソニーストアへお願いしますm(_ _)m