4k含む新型BRAVIA、ワイヤレスサラウンド、サイバーショット、新VAIO。。。盛りだくさんな週末は、コールへゴー!!!!

DSC09862

明日明後日は、本気で盛りだくさんっす。

まずは、、、4k BRAVIA
タブン、数少ないショップの1つとなってるはずの、65型55型のダブル展示!

4kの生映像をご用意してるので、本気の4映像を堪能可能!

他にも、薄型テレビとしては想像もできないほどの高音質スピーカーや、、、地上波放送の画質なんかも、チェックしどころ!

ソニーストア4kページ


DSC09864

4kじゃない、BRAVIAも忘れちゃいけない!

DSC09865

46型、42型、32型、、、W900A、W802A、W600A、、、各種新型も展示スタート!

ソニーストアBRAVIAページ

DSC09863

つづいて、、、超絶人気のダブルワイヤレスシアター「HT-CT260」の上位モデル、HDMINFC対応になった「HT-CT660」だっ!

CT260と並べて展示してるので、サイズ、機能、音質の違いを、しっかりと、確認可能。
スマホをBlutooth接続して、音質チェックも忘れずに!

ソニーストアHT-CT660ページ

DSC09866

↑NewモバイルVAIO不在の中、新シリーズのVAIO Fit、、、予想以上に好評っす!

ソニーストアVAIOページ

DSC09816

↑これも、新たに入荷したアイテム!
人気のアクションカム用の、スケルトンフレーム。最大の特徴は、、、レンズ下にあるマイクが、隠れないため、集音性能が損なわれない!付属の防水ケースだと、どうしても、音がこもるのはしょうがない。
近々、、、うみちゃんとのお散歩動画を、アップ予定!
ご来店いただければ、編集前のお散歩動画を視聴OK^^

ソニーストアアクションカムページ

ソニーストアアクションカムアクセサリーページ

-----------------------------------------------------

ということで、本当に久しぶりに、目玉な新製品がタイミングよく重なってくれた、賑やかな週末になりそう^^

みなさまのご来店、スタッフ一同おまちしておりまーす。

※石川県からご来店予定の、K様、、、最高のタイミングっす!^^