SAMURAI BLUE ブラジルW杯出場決定!

WS000001 (2)

本当に、本当に、おめでとう!!!


WS000001

ここ最近、、、なにか噛み合ってなくて、おかしかった、日本代表。

でも、、、ワールドカップ出場を決めたという、大きな事実。

手放しで、喜びたいぞ!

本番までに、修正できるところは修正し、、、長所はさらに磨きをかけ、世界の大舞台で活躍して欲しい!

そのときは、、、ブラジル行きたい・・・。

行けなくても・・・前回同様、店頭で、パブリックビューイングやりたいな。昼夜反対のブラジルだから、しんどいだろうけど(笑)

-----------------------------------------------------

と、、、大きなうれしいニュースもありつつ。。。
うみちゃんの妹が天使になってしまい・・・急遽大阪まで行ってきたところで。
いっぱいいっぱい形見をもらってしまって。大切に使わせてもらいます。