VAIO|red edition 勢揃いの週末は、VAIO|red editionラウンジ in コールへゴー。

DSC01065

特設「VAIO|red editionオーナー様限定ラウンジ」ご用意しました!!!!

ら、ラウンジって、、、名前負けしてなくね?^^;


今週末は、、、Duo13が発売になっての最初の週末。
そう、、、当店店頭でも、Fit14をのぞいた、すべての、red editionが揃った最初の週末だ!!!!

さらに、、、

「大人の事情で、自宅着になると困るお客様の red editionが、当店に届きはじめる」

という、週末でもあったり。賑やかな週末になること間違いなしっ!

ということで、

当店店舗内に、

特設「VAIO|red editionオーナー様限定ラウンジ」

をご用意し、特別なVAIOオーナー様をおもてなししようと。
巷で言う「ラウンジ」というほど、高級感漂うことは決してないけど、

「red editionオーナー様が喜ぶサービスは、日本一」

と、自信満々な店長野田(笑)

-----------------------------------------------------

VAIO|red editionオーナー様専用サービス内容

・BDドライブ(←リカバリーディスク作成に。ちなみに、Tap20専用のやつっす。動作確認済み♪)
・BDディスク(←お一人様1枚、、、あげます♪)
・エアクリーナー
OA機器用ウェットティッシュ
・パーツクリーナー
BRAVIAティッシュ(←フツーのティッシュっす^^:)
・ウェス
・ペーパーウェス(←キムタオルっすよ!)
・極薄ラバーグローブ(←指紋つけたくない人向け^^;)
ガラスクリーナー(←超絶おすすめ。)
SONYロゴ入りタオル(←VAIO様のマットとしてお使いください)
・1杯ごと豆から挽いたコーシー

以上、全部、無料っす!

そして、、、店長野田のトークも(笑)

-----------------------------------------------------

とまぁ、BDドライブ貸し出しという、実用的なサービスもありながら、メインは、、、red editionの「美」のためのサービス!!!そして、オーナー様自身は、美味なコーシーでまったりとぉ♪

また、、、red edition買ったはいいけど、いまひとつ、周りの目が冷たい(うん、よく聞く話っす^^;)
そんな方は、是非、当ラウンジへどうぞ。
同じような病気の方々が集い、語り合えるはず(笑)

ラウンジご利用の方は、、、

「red editionを、パスポート代わりに、、、勝手にどうぞ(笑)」