ランナー!これだっ!防滴NFCヘッドホン「MDR-AS700BT」発表!

active_style_top

↑わずらわしい、コードが、いらなくなるっ!!!

週一10kmの、駆け出しランナー店長野田ですが。

あのケーブルのからみ・・・いらっとする。。。
走り始めはそうでもないけど、汗かきはじめてからの、ケーブルが首筋に「ぺとっ」。。。き、きもい^^;

 


WS000072

NFCBluetoothステレオヘッドセット(防滴仕様) MDR-AS700BT ソニーストア価格9,980円

汗や水しぶきに強く、運動中のリスニングに適した防滴仕様。ワンタッチ接続(NFC)機能を搭載したスポーツ向けワイヤレスヘッドセット

 

 

y_MDR-AS700BT_100

↑音量をはじめ、再生停止などのリモコン操作も可能。端子は、もちろん、microUSB。Androidスマホと同じケーブルで充電可能。
満充電時間は、1.5時間。音楽連続再生&通話時間は9時間。待受は120時間。バッテリーは、内蔵式リチウムイオン電池

y_MDR-AS700BT_005

y_MDR-AS700BT_006

普段は、片耳ヘッドセット使う人もいるだろうし、もっと高音質はヘッドホン(MDR-1RBTとか)使う人もいるだろうし。そんなときに、タッチして接続して、タッチして切断できるのは、本当に楽ちんだ。

y_MDR-AS700BT_008

複数ペアリングは、8台まで可能だし、
音楽はウォークマンで聴いて、通話はスマホと、完全にデバイスを分けて両方同時に接続することも可能。

WS000073WS000074

↑色は、オレンジと、ブルーの2色。

ランナーのみんな!うっとうしいケーブルなしで、華麗に走ろうぜっ!!

ソニーストアへはこちらからお願いします!