設定しても、電源を切った状態、休止状態、スリープモードでUSB機器が充電されないことがある。

WS000269

こ、こんな症状出ることあったのか?

これ、、、結構やばいことじゃないかと。

で、昨日から、配信スタートした、VAIO Updateで、すでに、改善済みだそうな。
店長野田のVAIO Pro11|red editionにも、さきほど、アップデート通知来て、無事、アップデート完了で、気づいたわけ。
このアップデート後は、一度、再起動が必要なので、ご注意を。


●解決される問題

VAIO の設定」で電源を切った状態、休止状態、スリープモードでUSB機器の充電を行う設定を有効にしても、充電されないことがある。

これ、今のところ、出張らしい出張がないから、気づいてないだけなのか。。。症状出てる人、困りまくっているだろうなぁ。

で、、、対象機種は、実に多い。

Duo11、Duo13、Pro11、Pro13をはじめ、Fit、E、J、L、S、T。

とりあえず、VAIO Update開いて確認するか、、、
アップデートファイルを直ダウンロードして、起動してみるか。

VAIOサポート ダウンロートページの、直リンクはこちら

-----------------------------------------------------

ソニーストアでのお買い物は、是非、こちらから

Reader Storeでのお買い物は、是非、こちらから

amazonでのお買い物は、是非、こちらから