デジアナ4用ペンホルダー発売中!店長野田も買ってみた。っていうか、超お気に入り!

1_01

デジアナ格納庫-4・オープンサブバッグ Teddys Model/T1-D/ワイド
デジアナ格納庫-4/ワイド対応
スタイラス・ペンホルダー/2本用(VC323)1,050円/1本用(VC324)840円

デジアナ4、、、ビジネスユースなら、必須と言ってもいいほど、使い勝手がイイ!
クリップがないペンなどでも、安心して収納可能だし。なにより、最大3本、両サイドならあわせて6本が、スマートに収納可能に!
使い勝手イイから、もう片方の分、買っちゃおうか・・・^^


1_02

1_03

1_04

1_07

1_07a

 

1_17

1_18

1_19

1_20

1_21

●今日現在の、店長野田のデジアナ4。

DSC00209

ペンホルダーに、無限アタッチメントは必須!
そして、「紐」のカスタムで、個性をアピっちゃうのも必須!
その紐、、、しゃちょーにいただいた赤紐使ってたけど、、、キャンプ道具の中から発掘した、太めの白紐に代わり、、、赤紐は、バックル留めるときにぐっとひっぱるだけで、カチッとしやすい、引っ張り役に。

まわりが、みーーーーーんな、バンナイズ紐使ってるから、、、あまのじゃく店長野田は、しばらく、白紐でいこうかな。
と思いながら、「オリジナル」っていう響きにクラクラきてるから、ソッコー、バンナイズ紐に落ち着きそうな気がしないわけでもない(汗

DSC00210

デジアナ4の美しいシルエットを損なうことなく、さりげなく、サイドに3本のペンが収納される。

-----------------------------------------------------

コールオンラインショップ、ペンホルダーのページはこちら

コールオンラインショップ、無限アタッチメントのページはこちら

Top_bn_DEGI

Top_bn_tencho

↑購入当時の、店長野田カスタム。そのカスタムは、日々、、、進化中。