ソニーストア「デジタル一眼カメラセミナー」in コール徳島店!終了!

DSC09904

すいません。。。STFレンズにすっかり魅せられてしまい。。。
セミナーをご参加の皆様と一緒に受けさせてもらいながらも、STFレンズのことばかりが気になり。
空いた時間は、ひたすら、STFレンズでパシャパシャと。ぼけが、きれー。


DSC09901

でも、、、正直、使いこなすのは他のレンズよりは、間違いなく難しいかと。
昔なら当たり前だったマニュアルフォーカス。このレンズは、マニュアルフォーカスオンリー。オートフォーカス非対応。美しいぼけのために、AFを捨てたという。。。
でも、2日さわったくらいじゃ、クセは抜けずで、結局、カメラ構えると、無意識でレリーズ半押ししてしまう^^;

WS000351

ところで、事後報告に、あえてしてたんだけど。
今回の講師は、、、

http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/dslr/enjoy/seminar/

↑αの公式サポートサイトに、がっつりと登場している、この方。
永田先生。おそらく、有名人といってもいいかもしれない。
このサイトには、永田先生による、動画講座もしっかりと掲載されているので、まだ見たこと無い方、是非どうぞ。勉強になるよぉ。

ということで、永田先生、2日間、、、遠い徳島まで来ていただきましてありがとうございましたm(_ _)m

最後に、、、ご参加の皆々様、ありがとうございました。きっと、勉強になったことでしょうし、、、なにより、楽しかったんじゃないでしょうか?

今回参加された方も、参加できなかった方も、また次の機会を、お楽しみにぃ!

-----------------------------------------------------

SAL135F28(STFレンズ 135㎜ F2.8) ソニーストアページはこちら

とりあえず、、、欲しい・・・。