Xperia Loungeと、Xperia Pressは忘れずチェックして、読者プレゼントにしっかり応募しよー。

Screenshot_2014-02-04-15-57-49

↑この2つのアプリ、、、Xperiaユーザーには、必須。
なかなか面白いコンテンツがあるし、毎回、ソニーファンにはうれしいプレゼント企画なんかがあるし。。。

で、、、残念ながら、プレゼントに応募できる機種が、キャリアモデルのみという。つまり、Wifiモデルはだめってこと。Xperia Tablet Zや、Xperia Z UltraのWifi版はだめ;;

それと、もひとつ忘れちゃいけないのが、、、応募は、端末1台につき1回だから、、、使ってない古いXperiaあれば、ひっぱりだして、毎回応募すべしっ!

実際に、2つのアプリとも、Wifi版な、My ずるとらさんにインストールしてみたが、、、確かにプレゼント応募はできないものの、それ以外のコンテンツは楽しめる^^特に、Xperia Pressは、楽しい!いわゆる、読み物系アプリで、新刊リリースのたびに、熟読させてもらってる^^


Screenshot_2014-02-04-15-57-492

↑では、早速、今回のプレゼント企画のご紹介を。

まず、My Sony Clubのほうから。。。

Screenshot_2014-02-04-15-58-39

ソニーポイント2000ポイントか、アメイジングスパイダーマン2の劇場鑑賞券×2。

Xperia × My Sony Clubコラボのプレゼントだから、当然、My Sony Club IDが必要。

応募期間は、3月31日(月)まで。

Xperia Loungeの画面からそのまま進めていき、ID、パス入力でOK。

-----------------------------------------------------

つづいて、、、Xperia Press読者プレゼントのほうを。

Xperia Pressは、現在、Vol.24が最新号。結構長く続いてるのだ!
毎号プレゼントがあって、、、

・各号巻末に、キーワードが発表されてる。
・そのキーワードをタップすると、Xperia Loungeアプリが開いて、応募する。

といった流れ。

Screenshot_2014-02-04-18-42-27

↑ペラペラと、電子書籍ちっくな操作感。。。

プレゼント目的なら、巻末のキーワードまで一気にページめくってもいいようなもんだけど、、、結構内容楽しいし、長すぎることもないから、一通り目を通しても損はなし。おもしろいよ!

Screenshot_2014-02-04-20-02-00

↑ほぼ最終ページ。キーワードが書かれてる。

ずるとらさんと相性バッチリと書かれてる。確かにそうだけども・・・。Wifi版ずるとらさんだと、応募できないんだよね;;

っていうか、おぃっ!ウォークマンMが、プレゼントだってよ!

おっと、忘れちゃいけない。前号Vol.23のプレゼント、、、忘れてる人!まだの人!まだ、締切来てないよ!締切は、2月6日だよ!いそげっ!

さて、、、

Screenshot_2014-02-04-18-41-34

Xperia Pressは、いままで、月2回発行だったのが、2月25日発行より、月刊となり、増頁となるそうだ!ツキイチの楽しみが増えた♪