最後の盛り上がりなのか?ソニーストアVAIO速配モデル、まだまだ続々投入中。。。

WS000000

前からお伝えしてるとおり、、、ソニーストアのVAIO速配モデルは、油断禁物。。。消えてはまた投入。消えてはまた投入。。。これがひたすら繰り返されてる状況。

欲しいモノが見当たらなくても、ある日突然、購入できるようになる可能性もあるから、あきらめるな!


本日5月11日21時現在、、、VAIO速配モデルは、39機種。
昨日あたりでは、50機種を超えるラインナップだったそうな。。。

正直、こうなってくると、どれを選んだらいいというより、なにがあるのかがさっぱりわからなく。

WS000001

↑そういうときは、条件していすることで、お目当てのVAIOを探そう!

そうそう。今なら、あの安曇野モデル=「Duo11」が2モデルほど、投入されてるるよ!!

また、、、Pro13、Pro11も、あわせて、17モデル投入されている。Pro11では非タッチパネルモデルなんかも用意されているね。

VAIO終焉に向けて、、、最後の盛り上がりなんだろうか?

-----------------------------------------------------

ソニーストアVAIOページはこちら