2009-01-08から1日間の記事一覧

VAIO typeP 決戦初日が終わって・・・

仕事終わって、これから、注文する人もいるとは思うけど、、、 とりあえず、店頭での注文は、閉店時間が来たんで、終わりって ことで・・・。 まずは、ご来店の皆々様、本当にありがとうございました<(_ _)> 一つ前のブログでも少し書かせてもらったけど、 W…

VAIO typePのカスタマイズで悩む・・・っていうか、レビューっす。

店長野田自身、VAIOを購入するときに、恒例のようになってる、 「カスタマイズで悩むシリーズ」(?) 実は・・・わけ合って、11時1分にタブン1番ノリ組で、購入案内メール が届いていても、未だに購入してないし。。。 ↑タブンテレビCMと同じものが、ソニス…

いきなり、VAIO typePの実機が当店にやってきた

通常は、発売日、もしくは、その前日に展示開始となるわけだが・・・ ソニースタイルさんの粋な計らいで、なんと、正式発売の1月16日の 前に、VAIO typeP様が当店へやってきた!!!! しかも、、、3台も!!! ソニスタ限定カラーのオニキスブラック、ペリ…

VAIO New Mobile 改め VAIO typeP正式発表!

たった今、巷を賑わしていた、VAIO New Mobileが、 正式名「VAIO typeP」として、発表された! そして・・・ 1月8日本日 エントリーした人限定で受注開始 1月16日(金)発売開始 一般受注は未定 ↑昨日の東京でのむふふな秘密会議での写真。 typeP様ガーネッ…