お願い!

本日2度目の投稿です。
書かないときは、2週間以上も書かないのにねぇ・・・

「店長、ネタないんでしょ。つぶやき日記全然更新しないもん」

ちがいますっ

ネタはたくさんです。いや、まじで。私のパソコンtypeSのデスクトップには、「つぶやきネタ」なるファイルがあって・・・

 
 
常にネタをみつけては、ここに書き込んでるんですね。
desktop.jpg

今も未公開ネタが、7つも潜んでおります。。。

ハッ 話がそれてます。

タイトルの「お願い」です。

コールのホームページも、おかげさまでリニューアル以降、かなりアクセス数が増えてます。
そのおかげか、検索サイト、ヤフーやgoogleでもかなりの上位にひっかかるようになってきました。
ですが・・・

だれですか?つぶやき日記を直接お気に入りにいれているのは?(笑

コールのトップページを見て、ふむふむ、今日はソニー関係のニュースはこんなのがあるのか。
なるほどなるほど、新製品がこんなのが出るのか・・・さて、ついでに店長のつぶやきでものぞいとくか。

これですよ。これ。お手本のような、コールのホームページの見方ですね(笑

なんでこんなことを書くかというと・・・


店長のつぶやき日記は、
コールの売上につながらないどうでもいいことが書いてあるから


・・・。
・・・。
・・・。


自爆&号泣