typeTワンセグ搭載モデル(色はカッパー)いきなり到着!!!!!!!

高知のシアターの記事を投稿して、安心していたところへ、突然、

先日、注文していた、typeTが到着しました!!

2shot

早速、ソニースタイルさんより、お借りしているホワイトと

2ショット写真撮影しました。

で、次にすることといえば、もちろん・・・ワンセグ・・・

ワンセグ放送電波チェックチェック!!

wavecheck

コール2階の外階段にあがり・・・当店美人受付嬢が、早速ワンセグ

放送の電波チェック!!!

全く入りませんでした(号泣

関西キー局では、遅いところでも、1/16から試験放送してるようなんですけど。。


今日現在、地上デジタル放送と同じくらいの電波出力していれば、映ると期待

したんですけどねぇ。

電波が届いていないのか、試験放送時間外になるのか・・・

ともかく、店長野田的には、是非徳島でワンセグ放送を見てみたい。

ということで、今後、ワンセグ放送を徳島で見るべく、追跡調査してまいります。

●アンテナの存在感

 anntena

一番気になる、アンテナの強度ですが、全く問題なさそうです。

もし、堅めのプラスチックだったりしたら、ポキッ ってなことも

起きたりして、涙 ものです。写真右下のように、あれだけ

激しく折り曲げてもなんの問題もないので、まず、折れることは

ないでしょう。

画面を閉じた状態、開けた状態でも、使用しないときは、キーボード

横にピタッと寝かせることができ、邪魔にはならないです。

アンテナ根元の回転部分に関しても、強度的に問題なしですね。

クルクルと、360度、720度・・・もっとクルクルと回転させても、

なにも起きません^^; 回転に制約入ってて、それを超えたら、

ぶっ壊れるということもなさそうです。

と、今回は、
発売前にソニースタイルさんに実機を触らせてもらったとき

にできなかった、ちょっと無茶なことをやってみました(笑

やっと、好き勝手に触れる実機が到着したので、これからガンガン

いじりたおした感想を書いていこうと思います。

typeT 店長野田が書いたレビューは
[こちら]

typeT 詳細は
[こちら]