スタッフにまたもや新たな犠牲者現る^^;


「タウトク5月号 を見た方は、まずこちらから」

staff_9b

またもや、コールスタッフに犠牲者が・・・

彼は、4月より、工事部から店頭スタッフとして、華麗なる転身(?)

を果たした、長身スタッフ。

今回は店長野田だけじゃなく、ソニスタ担当藤本くんにもすっかり

そそのかされ、とうとう、VAIOを・・・

まずは、どれくらい、長身かと言うと・・・

 staff

これくらい。ちなみに、店長野田は、176cm。

イラストなので、「多少の誤差」はあるかも。

さて、本題。

彼は、typeFを購入するっ!
と決めてたご様子。

typeSユーザーのソニスタ担当藤本くんと同じく店長野田から

洗脳・・・いや、強く勧められるものの、意志は固く、typeFから

心変わりすることもなく・・・

ところが、昨日、なにか、様子がおかしい。。。

そこで、店長野田は、すかさず、盗撮を試みた!

123 

↑吹き抜けを利用し、上から撮影。なにかに必死で全く気づかず。

1234

↑かなり近距離から。シャッター音にもまったく気付かず。アヤシイ

液晶画面に表示されている、typeSのシュミレーション画面に

夢中のようだ・・・おかしいぞ。

なぜ、typeFを買おうとしている人間が、
そんな画面を開く???

 ten2 「typeS買っただろ?」

 kura2 「げ、も、もうばれた!」

店長野田のストレートなつっこみに、あっさり白状・・・

さて、当日朝も、typeFを買う、
みたいなコトを言ってた人間が、

どうしてこんなにあっさりと心変わりしたか、聞いてみよう。

ten2「いつtypeSに決めた?」

 kura2「え、えと、購入する30秒前です・・・」

ten2「はぁ?なんじゃそれ(笑) 最後の決め手は?」

 kura2「デザインが綺麗。プレミアムカーボンがいい!スマートだし。」

    「typeFだと、家と会社間の持ち運びで手痛くなりそうで。」

ten2「なるほど。おしゃれで、軽い。」

 kura2「ですね。typeFは、液晶の大きさ、意外と割安感あったり。

     魅力なんですけど。」

こうして、店長野田に続き、typeS購入者となったわけだ。

次は、テレビ&カメラ担当の中山君naka の番だな・・・

そろそろ、VAIO Z買換でしょ?

   *****************


「店長野田の賢いtypeSの買い方」は、ここ

コール店内で3人が所有する、
typeS詳細はここ