新型VAIOの情報知りませんか?


「タウトク5月号 を見た方は、まずこちらから」

「発表前のVAIO情報知りませんか?」

って、言われ ても、困ります・・・

vaio

こんな感じのメールが、たまに届く・・・

 店長さんへ

 http://www.engadget.com/2006/05/14/is-this-the-vaio-from-sonys-teaser-campaign/

 こんなのを見つけましたが、なにか情報お持ちでしたら教えてください。

イヤイヤ。世の中すべて、プレス発表が、最初だってば。。。

プレス発表前の情報持ってたとしても、気軽にメールなんかできないってば・・・

ホント、最近はすごいよね。海外の情報だってあっさり手に入るし。

ソニーさん。世界一斉発表にでもしないと、情報漏れまくりですよ?

ところ で、 色々探してみると、typeR(これは3月に発表されてたけど)

r

↑ 右上の青いブルーレイのロゴがポイント

んで、あとtypeA、で、お客さんからタレコミのあった一番↑の写真が、

どうやら、typeUらしい。3機種か・・・まだ他にもあるんだろうか・・・

typeAなんかは、スペックまでが、某掲示板で4月下旬に書かれてた

のを目撃したけど・・・なんだか、どっから情報漏れてるんだろうね。

まぁ、これだけ情報流出が激しくなってきてるとこみると、近々日本

でも発表されるんだろうなぁって思う。ここでポイント!!

 VAIOの新型発表は、火曜日午後1時が多い!」

最短で、明日か。。。って、店の定休日の火曜日はやめて^^;