VAIO typeR typeU typeA 緊急発表!!

top

VAIO夏モデルに新たに3ラインナップ追加!

Blu-ray搭載モデルもありの、typeR、typeA

超モバイルPCの、typeU。

 

●520gの世界最小・最軽量のモバイルPC 「typeU」

Ubanner

Core Solo 1.2GHz Core Solo 1.06GHz CeleronM423(1.06GHz)

HDD 30GB 20GB

ちっこいわりには、なかなかのスペック。

どうやら、キャリングケースもあったりで、外に持ち出して、

音楽プレーヤーやナビとして使ってくれ。って感じだ。

また、入荷未定しまくりそうなので、とりあえず、いつもの

エントリーしときましょう。(注 毎度のことながら、エントリーは

購入申し込みではないです)

u_entry_02 ←エントリーはこちらからできる

●ついに登場、VAIOノート最強の、「typeA」

 atop

ノートとは思えないスペック。

CPUやメモリは、typeSと変わらないものの、Blu-ray選択可能や、

17型のフルHD液晶搭載、そして、ノートではあまり聞いたことない、

HDD2台搭載。。。まさに、ハイビジョンのためのパソコンが

VAIO・OWNER・MADEで、できるってことだ。

発売は、6月下旬。もうしばし、待て!

Core Duo2.16GHz〜Core Duo1.66GHz

メモリ Max2GB

NVIDIA GeForceGo7600GT

17型ワイドWUXGA(1920×1200) = フルHD!!!

HDD(2台搭載可能!) 最大240GB(120GB×2)

typeA詳細はこちら

VAIO真打ち登場、最強スペック「typeR」

Rbanner

残念ながら、期待のブルーレイは、6月中旬からの販売だ。

相変わらず、最強VAIOとして、すごいスペック

PenriumD3.6GHz〜PenriumD3.0GHz

メモリは、とうとう、最高3GB

typeR詳細はこちら