typeUゼロスピンドルモデル・・・

完全に見落としてた・・・

HDD無し(0スピンドル
typeUも一緒に発表されてたんだねぇ。

sony4_02[1]

VAIO発表会でVAIO部門の部門長さんが持ってたらしい

この記事読むと、
外観は同じと書いてあるけど・・・

とーーーっても薄く感じるのは気のせい???

typeU 0スピンドルモデル データ

 ・「VGN-UX50」から、HDDを外し、

  16GBフラッシュメモリ搭載したモデル。

 ・HDD搭載モデルより、持ってわかるほど軽い!

 ・ソフトの起動がはやくなる。約15%程スタミナに。

 ・6月下旬発表予定、その後まもなく発売

 ・ずばり、店長野田的価格予想 27万円!!(責任もてません^^;)

16GB搭載・・・メーカー製の安いもので、2GBのフラッシュメモリ

1万円切るくらい。ってことは、単純計算で、16GBで8万円。

ソニーVAIOに搭載するくらいだから、品質のよいもので・・・

やっぱり、10万円くらいかなぁ。

typeS買ったばっかだから、さすがにtypeUは・・・

でも、セカンドマシン(いや、サードか?)というか、遊びというか。。。

0スピンドルtypeUが激しく欲しい。ものすごく、物欲をそそられる。。。

だれか、助けて;;


店長野田のtypeU速攻プチレビューも是非読んでくださいな

とりあえず、↓からエントリーお願いします

u_entry_02