店長野田のtypeS明日入荷?タブン


stylemember

これ、ソニスタユーザーなら、必ずお世話になるトコロ。

注文状況/購入履歴の確認

登録内容の確認・変更 などなど。

お買い物したモノがいつ届くかは、発送されたらメール

来るからわかるが、逆に発送されるまでは、どうなってるか

さっぱりわからないから、このサイトはよくお世話になる。

と、なんか冷静に書いてるが、内心ワクワク♪

店長野田の「セレブtypeS 本日発送されましたっ!
!!」

ふふふ。

いや、今日のネタは、ほんとはこれじゃなくて、

hnpd-vm5 

↑これこれ。スゴ録 RDZ-D97A
(現在激品薄) で録ったハイビジョン

映像を、VAIOで見よう!ってネタのつもりだった。

けど、なぜか、店頭VAIO2台で試したり、スタッフ4人が交代で

やってみたけど・・・

 「アクティベーションキー」がまちがってます・・・

ってエラー出て、先に進めない(涙

ソフトでよくある、シリアルキーってやつね。

まさか、4人揃って、キーの打ち間違いってことはないだろうし。

現在、VAIOカスタマーリンクのほうで調査してもらってます。。。

(ほんと、キーの打ち間違いだったら、どうすっか?)

(全国規模で、赤っ恥???)