VAIO typeSZ初期不良(号泣

eror

まずは、 昨日の結果報告。

VAIOでハイビジョンを見るためのソフトのシリアルキーが、


いくら、入力してもまちがってます、みたいなエラーが出るって話。

結果的には・・・「VAIOカスタマーリンク」で、キーを再発行して

もらって、一件落着。ほ。本当に打ち間違いっていう初歩的な

ミスでなくてよかった。。。電話で英数字30桁聞き取るって大変^^;

って、よくねぇよ。店長野田は怒ってるんだよ!!!!

やっと届いた、店長野田の、typeS。。。

Windows Update終わらせ、VAIO Update終わらせ。

オフィスいれて、アップデートし。。。

その他もろもろの30GBのデータ移し・・・

突然、ワイヤレスLANつながらなくなりました。

もうさ、なんちゅうかさ、この怒りどこに・・・

lan 

左がSZ 右が今使ってるS・・・

SZは、まったく電波拾わない;;Sは、店内2本のアンテナと、

両隣の建物からこぼれてくる電波、合計4本も拾ってる;;

来週末に新品交換分が、到着予定・・・

店長野田のスペシャルセットアップ(???)に費やした

時間、6時間。どうすんのさ?

 

 

 

あ〜、でも、まじで、SZかっくいいよ。黒の英字キーボードも

最高ッス。

そんな、
超イケテルtypeSは、ここでチェック