18日クロアチア戦、観戦者募集!!

20060613_0612_450

6/7の記事、「ワールドカップ日本戦、
店頭応援イベント決定

の、初戦オーストラリア戦の報告を・・・

店長野田の「心の傷」もちょっとだけ、癒えて・・・

一緒に観戦した人たち・・・10名

やっぱり、楽しいね。大勢でワイワイさわぎながらの観戦って。

前半1点入ったときは、大騒ぎさ。以降試合内容は省略します;;

きっと10名じゃ、足りなかったんだよ。そうだよ、そうだよ。

18日のクロアチア戦。もっと人数募集しますっ。

ジーコジャパンを助けてあげてください。。。

人数にもよるけど、今回は、2階の150インチスクリーンで、

観戦しようかと思ってます。何人は入れるだろうか・・・

 18日クロアチア戦 9時半〜入場OK。コール徳島店へ集合だ

※参加希望のひとは、前回同様、電話でもメールでも、

  ここに書き込みでも、なんでもいいので、参加意思を伝えてください。

  会場のイスなどの都合があるので。