ジーコジャパン、辛うじて望みをつなげる!

godhand

↑前半21分、PKを止めた「神の手」を持つ男、守護神川口

厳しいね。ほんとに厳しいね。ブラジルに2点差以上をつけて、

勝たないといけなくなっちゃったね。。。(滝涙

あぁ、まじでやばいね。

 

クロアチア戦、コール店内で一緒に観戦しよう!イベント

前回のオーストラリア戦をさらに上回る、16名での応援。

大勢でワイワイしながらの観戦って、ほんとに面白かった。

「OK、OK。結果オーライ。その感じでいいよいいよ」

って、やたらと前向きな応援な人

「おいおい、そこはシュートだろ。おいおい、そこは右パスだろ」

って、やたらと文句の多い応援な人。

「腕組んだまま、微動だにしない」

不動明王的応援な人。

ビールだけじゃなく、焼き鳥、唐揚げ、たこ焼き、いろいろ差し入れまで

していただき、感謝感謝でした。

試合結果は、、、厳しかったけど。

ジーコジャパンが、決勝Tに進出するために。。。

とにかく、複雑。まずは、勝ち点が並んだ場合の、

順位決定の優先順を整理してみる。

1.3試合の得失点差

2.3試合の総得点数

3.当該対戦成績

4.抽選

ややこしい。

たとえば、

ブラジルに1−0で勝った場合は、得失点差の関係で、

日本は敗退決定。

2−0で勝った場合、

クロアチアvsオーストラリア引き分けでは、勝ち点、

得失点差ともにオーストラリアと並び、総得点数で、

オーストラリアに劣ることになり、敗退。

とまぁ、総得点数にまで絡むような、勝敗になるため、

とにかく、勝つだけじゃだめなわけで・・・

点をとりまくらないと厳しいわけで・・・

●まずは、先に試合のあるクロアチアvsオーストラリア

この結果がでないことには、具体的にどういうスコアに

なれば、日本が勝ち抜けとなるか、わかりにくすぎるってこと。

今、考えてると、頭痛くなってくる・・・

●もっともシンプルな試合展開で・・・

クロアチア vs オーストラリア

1−0 もしくは 2−1 でクロアチアの勝ち

日本 vs ブラジル

2−0 で日本の勝ち

日本、決勝T出場決定・・・

おしまい・・・