デジタル一眼α100 7/21発売するけど、当日手に入るか?

corner

さすがに、α発表になってから、来店、電話、メールとか、

問い合わせがほんとに多い。

予約受付はじめたものの・・・

予想以上の反響に、発売当日に全員の人にお渡しできる

かどうか、非常に心配。いや、ほんとにまじで。

というか、その前に、

ad_typeUzero ←今日6/29 17時まで!急げっ!

時間ないぞっ。まだ間に合う。とりあえず、エントリーだけ

やっとくべしっ。!!

 

っちゅうことで、ソニースタイルで購入考えてる人。

かつ、まだエントリーしてない人。

当分、α手に入らない可能性大だから、

大至急エントリーしとこう!!↓のバナーをクリック。

ad_alpha03
←7/7 17時まで。

●ところで、実は・・・現物見てきた!詳細は後日!

alpha

↑高級感は正直値段相応。

 軽くもなく重くもなく、ヒジョーにバランスよく、ホールド感も

 もろ好み。

 NIKONのD70と比較してみたが、D70よりも軽く、機動性

 に優れてるって感じだ。

 対抗馬とされている、D70やキャノンのEOS Kissは、やはり、

 初心者向けとは言えないが、αに関しては、

 「いい写真が限られた人のものだった時代は終わりました」

 というテレビCMどおり、初心者でも安心して使える可能性を

 十分秘めている。なんてことを、2時間以上も実機をいじくりまわ

 して感じた。

 って、詳細は後日のつもりなんだが・・・ついつい書いてしまった。

 実機をさわっての、レビュー記事、こうご期待!

●おまけ

 さて、今日は、閉店後に、様々な業種の人集めての、

 講師:店長野田

 講演内容:デジタルの話

 を偉そうにやっちゃいます。30名近くの人に能書きたれるので、

 今から、資料作りします。。。(ほとんどできてないんす^^;)