ひさしぶりの完全オフ!のはずが・・・


昨日で、無事、VAIOフェア&コール真夏の大売り出しも終わり、

店長としてホッとしてるとこ・・・

それに、今日定休日は、久しぶりになんの予定も入ってなくて、

一日テレビでもごろごろしてようかと思ってたら・・・


 


VAIOの電源が突然切れて、その後、なにやっても、入らない!」


って、ヘルプコールが・・・

なかなかゆっくりとはできないもんだ;;

で、車とばして、40分。


「おまたせしましたぁ」


と、早速、VAIOを見せてもらう・・・

見た瞬間凍り付く・・・


「こ、コンセント、ぬ、抜けてますね・・・」


「あぁ、これって、コンセントなんだ?使うの?」


(いやいや、コンセント使わないパソコンなんて・・・)


お昼からは、思いっきり寝かせてもらいました。。。