キーボード打ちすぎにご用心!


1119szkey1.jpg


店長野田のtypeS。キーボードが、すっかり・・・ツヤツヤ^^;

「スペースキー」や、「U」、「I」、「O」、「P」キーなんかは、すっかり指の跡がわかる。

特に「O」キーと「エンター」キーは、文字がはげかかってる。指の脂と、単純に、打ちすぎ!ってのが原因だろうけど・・・


それにしても、もうちょっと、はげにくいキーにしてくれよ、ソニーさん。


 close_tabtt8.gif


こんな素敵なキーボード搭載した、typeGがちょっとうらやましかったりする今日この頃・・・


やっぱり、キーボードは、刻印でしょ。いったんはげはじめたら、もう止まらない。とことんはげる。


VAIO typeGさわった記事は、こちら


 


 


ところで・・・ソニスタトップの「Network Music」にカーソルにあわせて表示されるこの写真・・・


1119sonystyletop.jpg


↑クリックすると、ソニスタトップに飛べる


こ、この美人な女性が、掲載当初から、ずっと気になってる店長野田ですが、なにか?


ドラマ、「のだめ」に出てる、水川あさみさん(公式サイトはここ)にどことなく似ていると感じるのは、店長野田だけ?