住宅雑誌の取材


今日は、某住宅雑誌の取材が朝からあった。


内容は、もちろんホームシアターのインストールショップとして。去年の取材では、2階にあるシアタールームを掲載してもらった。が、あまりにもごっつすぎて、読者が、「ひく」んじゃないか?ってことで、今回は、半年くらい前に新設した、「カジュアルリビングシアターコーナー」を掲載してもらうことに。。。


1120shuzai1.jpg


取材に来た、カメラマン兼ライターさんは、去年と同じ美人女性♪ なんだか、ごっつそうな機材を一人でセッティングし、リビングシアターコーナーをバシバシ撮影していた。↑はそのときの様子。ブログ用に、こっそり背後から、盗撮(?)してみたところ・・・


 


1120shuzai2.jpg


ブログ掲載、全然OK!ってことで、おもいっきりカメラ目線いただきました♪さらに・・・


1120shuzai3.jpg


顔のアップまでOKってことで・・・


雑誌発売は、来年の1月。そんときにまたご紹介するつもり。


ところで、やっぱり、プロが使う機材って、見れば見るほど欲しくなる^^;特にレンズ。7mmなんていう超広角レンズ装着で、カメラのぞかせてもらったが、店長野田が持ってる18-200レンズと比べると、一目瞭然。ファインダー内は強烈に広い!是非、α100にこれくらい広角なレンズ装着して、撮影したいもんだ!