今日の日記


戦闘機に洗濯物をぶら下げて時速1,000kmで飛ぶと、乾くけどボロボロになるということを知って、驚いてる店長野田です。(わかる人だけわかればいい!)


0318sakura.jpg


超暖冬だったのに、徳島の桜開花予想日は、3/25と、去年より2日早い程度。当店店頭は、桜の造花で、一足早く桜気分♪


昨日今日と2日間開催した「デジタル家電コールにおまかセール」も無事終了。ご来店の方々、ありがとうございました。初日は当店の真ん前でちょっとした事件があって、昼過ぎまで道路封鎖で、どうなることかと思ったが。テレビはまずまずで、やっぱりVAIOが人気。ソニスタVAIOの店頭ご成約記念品をゲットできた方々、どうでしたか?当然非売品なのである意味レア?^^;


0316navu1.jpg 

セール直前にタイミングよく発表&発売になった、カーナビnav-u。みなさん興味津々で実機を楽しそうにさわってたのが印象的。残念ながら、お買い上げの方は1名だけだったけど、みなさんの反応を見てると、やぱり「売れるぞ?」って感じ。

nav-uの「吸盤編」「取付編」「走行編」ブログもご覧くださいませ。


0318sakura2.jpg

予想以上に人気だったのが、ウォークマンAシリーズ。実機がないにもかかわらず、すでに当店WEBよりご購入の方もいらっしゃったりと、すでにブレイクしてます!ご来店の方々には、ご紹介したブログには掲載してない写真を堪能してもらい、ご好評だったのがうれしい。。。実機プチレビュー記事もどうぞ


ft03_07img_01.jpg 

発売直後のDSC-T100は、顔キメ機能とハイビジョン音フォトが好評。実際に両方とも体感してもらったものの、今回のセールでは、他のサイバーショットでかなり価格暴れてしまったのでそっちのほうばかり人気・・・;;

是非、こちらこちらのブログも参考にして、DSC-T100をご検討くださいませ。。。


おしまい。。。