長ぁい1日・・・;


修理にはじまり、修理に終わった、ながーい1日・・・。


1111nagai2.jpg


朝開店直後の、ウォークマンの修理のご来店から一日がはじまる・・・


その後、VAIOWindowsのトラブルでの持ち込みが。

ソフトトラブルなため、当店店内対応可能だから、店長野田が

修理コーナーに座り込む。その後、昔、当店で組んだ、DOS/V

パソコンが電源入らないと・・・在庫の電源部品でなんとかなりそう・・・

で、今度はVAIOリカバリー依頼。もちろん、データバックアップ

&現状復旧も。

まぁ、ここまでなら、対して珍しくない店内風景だが・・・


つい先日発売になったばかりの、”α700ツァイスモデル”が、

どうやら、ツァイスレンズの不良っぽく・・・当然初期不良交換。


1111nagai4.jpg


これは、さすがに、ソートー凹む店長野田。この類の製品は、

とにかく、トラブルは勘弁してほしい>ソニーさん。どれだけ

α700発売を楽しみにしていたか考えると、本当に申し訳ないです;


その後も、まぁ、次から次へと、修理持ち込みがあり・・・

やはり、修理の受付するのは、精神的ダメージが蓄積される;

「もう、この機種古いからねぇ」

と、微笑み混じりで言ってくださるお客様もいるものの、やはり、

ご迷惑かけてることには違いなく・・・ほんとに凹む。。。


そして、とどめが、閉店間際の「今日も1日終わりだなぁ」と

ちょっとまったりモードでの、HDR-FX7の修理持ち込み。。。


1111nagai5.jpg


発売前にご予約いただき、購入してくれた方だった。

症状としては、タブンCMOS不具合だろう・・・。

昨日、とっても大事な撮影があり、その映像がおかしいってことで

気づいたとのこと。本当にごめんなさい; 大事なイベント撮影が

台無しだ・・・。


そして、ボディーブローの蓄積で、スタッフ全員がややブルーな

閉店後・・・うれしいメールが舞い込む。


1111nagai3.jpg


ブラビアエンジンすごいんだってさ!

輪郭や顔の質感が違うんだってさ♪


二画面で比べるあたり、さすが、生粋のソニーマニアのEさん。

店長野田も早速、家帰ったら、二画面にして比べて見ますね!

情報メール、あざーーーっす!


3年保証で安心して購入できるのは、ソニースタイル