Web拍手ボタン、パワーアップ


2月1日より、こっそりパワーアップした、Web拍手

はじめてWeb拍手を設置したときは、こちら


一応、調子よく動いてるので、正式にお披露目を。


0210hakushu1.jpg

↑スカイブルーから、自称プレシャスゴールドカラーに、変わった

Web拍手ボタン


hakushu.gifWeb拍手ボタンの機能はそのまま継承し、

Web拍手ボタンの新機能は、ブログ記事ごとの

Web拍手カウントができるようになったところ。


Web拍手ボタンでは、トップページにその日の合計拍手数だけが

表示されていたが、新Web拍手ボタンでは、記事ごとにカウントし、

さらに、その拍手数は、日が変わってもリセットされずにずっと残る。


ってことで、どの記事が拍手が多かったのかが簡単にわかるわけ。

もちろん、トップページ右フレームには、その月のアクセス数ベスト

10を表示する、「人気エントリー」もあるので、ご参考に。


さーて、Web拍手ネタなんで、前回に引き続き、いただいた、

Web拍手コメントを、ご紹介。。。


 ・『告白したいなぁ』

   えと・・・、おそらく、いただいたコメントの日付から考えると、

   こちらソニースタイルの美人スタイリストさんに対してかと。

   まちがっても、店長野田への告白ではないと思う(^^;

   もし、またお会いする機会あれば、伝えておきます(笑


 ・『壊れかけてて、途中でSとNが入れ替わってるし。』

   これも同じく、こちらソニースタイル行ったときのブログの

   まちがいのご指摘。

   えぇ、そうです。そのとーりです。間違ってますよ。訂正しましたよ!


 ・『おなかすきました』

   前回も似たようなのがあったけど、いったい、店長野田にどうしろと?(笑


まあ、こんな風に、お気軽に、Web拍手コメントを活用してくれてる人が、

増えてきてる様子・・・ニンマリ。


拍手も、コメントも、おっきがるにぃ♪