明後日火曜日は営業します&ソニー感動・体感フェア最終日。。。

SONY DSC
↑フェア開催のホテル会場からの眺め。。。

リニューアルグランドオープンセールの翌週にもかかわらず、予想以上のご来店、ありがとうございました。
さすがに、いつものフェアよりは、少し楽だったものの、結局、今日は昼ご飯食べるヒマなし^^;うれしい悲鳴。。。

今回も、徳島に住んでるMy Sony ID所有者の方へ、フェアの案内メールが配信されていた様子。勝手がわからずきょろきょろしてる人は、、、まさにそうだったりする^^;

SONY DSC
↑<拡大>んー、なんだか、周りにとけ込んで、目立たないし^^;

SONY DSC
↑会場の一部。。。

今回のフェアは、、、エコポイント満額がもらえる11月いっぱいという、絶好のタイミングを狙っての、、、「BRAVIAとブルーレイレコーダー買っちゃいなYO!」が、目的。。。

当然、お客様もそのつもりのようで、、、

SONY DSC

↑話題のヘッドホンの試聴コーナーや、、、

SONY DSC

↑αや、α NEXが、かなりのレンズが勢揃いして、いじり放題にもかかわらず、、、

SONY DSC

↑お目当ては、やっぱり、BRAVIAらしい・・・っていうか、、、エコポイント?(笑

さて、、、冒頭でも触れたけど、さすがに、先週のあれだけの、オープンセールの翌週だったせいで、、、お昼時に限って、ぱたっと客足が途絶えたりもした。。。

そんなときに、当店スタッフはというと、、、

SONY DSC
↑中山君は、うまい具合に、仕事してる風に、見えるけど・・・
手前の佐藤君は、、、Xperiaで、、、遊んでる^^
と、真上から証拠写真撮ろうとした瞬間・・・

SONY DSC
↑左手に握ってたはずのXperiaを、さっとポケットにしまいこんだ、、、という瞬間の写真(笑
勉強してる風に見えるよう、BRAVIAのカタログを仕込んでるあたり、、、確信犯っす^^

SONY DSC
↑一方、佐藤君のすぐ横でのりぴーは、、、アッコにおまかせに、かぶりつき。。。

そして、くらもっちゃんは、、、行方不明(爆笑

こうやって、ブログ用に写真撮影してる、店長野田が、一番まじめじゃね?^^;

ということで、、、ソニー感動・体感フェア、、、2日間、なかなかの盛況だったのでしたぁ。

※火曜日は、勤労感謝の日で、祝日=営業します。。。