Xperia ハマリゲー「間違い探し」 さぁ、あなたも今夜は徹夜!?

店長野田イチオシ。絶対はまるぞ!

20101122matigaisagasi1

↑その名も、、、「間違い探し」(ひねりなさいっ^^;)

もう、説明するまでもない、古典的な間違い探しゲーム。

20101122matigaisagasi2
↑このスクリーンショットにも、ちゃんと5つの間違いあり!

2枚の写真をにらみつけ、間違いを5つ探すだけという、あまりにも単純なゲーム。

一応、2つだけルールが。

・制限時間アリ。(2枚の写真の境界に、残り時間を示すバーがある)(間違うと5秒くらい?制限時間がマイナスされる)
・右上の豆電球の数字が、、、ヘルプボタン。最初は5回。クリアしていくと、1つずつ増えていく。

一応、店長野田は、一通りやってみたけど、そこそこの難易度のくせに、とにかく、制限時間がきつい。出題数は50問少々。相当遊べるはず。

20101122matigaisagasi3

↑マーケットから、ダウンロードできるので、是非、遊んでみて欲しい!!

Androidケータイ持ってない人のために、店長野田から、オリジナル間違い探しをプレゼント。ちなみに、、、佐藤君は、「間違い探し」ゲームと同じ制限時間ではクリアできなかった(ぷぷ) なのに、本人曰く、、、

「店長の間違い探しのほうが、簡単だった」

とのこと。。。(ぷぷぷぷぷ

では、ゲームと同じ、制限時間2分を目安にどうぞ。

SONY DSC

答えは、、、いらないよね?時間かければ、わかるだろうし。。。

Xperiaにオススメな関連グッズとリンクたち>

Xperia用キャリングケース

これらアイテムまとめて解説ブログ
Micro-USB変換アダプタ(mini USB Bタイプ)(通信・充電切替スイッチ付き)
サンワサプライ 巻き取り式USB-ミニUSBケーブル
エネループ(USB×2、本体充電用ミニUSB×1)

ソニースタイルXperiaアクセサリーページ

当店、Xperiaネタブログ