VAIO SB 店長あれ試してみてくれシリーズ<FFベンチ編>

VAIO SB、、、気になってる人多いようだねぇ。。。
でも、、、VAIO Z発売のときみたいに、、、えぃ、ポチッといっちまえ!
って、いけないのが、VAIO SBの最大の特徴だったり・・・

SONY DSC

すごいのはわかるんだけど、決め手に欠けるというか、、、もう一声、飛び抜けた特長が欲しいとか。。。

そんなせいか、、、VAIO SBに関しては、実機が到着してからやたらと、問い合わせが多い。実機つかって、あれチェックしてみて!そんな感じで。

ということで、そんなお問い合わせにお答えしていこうかなと。

皆様からのお問い合わせってことで、かなりピンポイントなものが多く・・・。

今回は、ずばり、FFベンチの数値を計ってくれ!

というリクエスト。
VAIO Zと比較して・・・。

FFベンチFINAL FANTASY XI Official Benchmark

20100220newvaiozsama06

FFベンチ詳細はこちら

SONY DSC
↑VPCZ1 Core i7 M620(2.67GHz) NVIDIA GeForce GT330M

SONY DSC
↑VPCSB Core i7 2620M(2.70GHz) Radeon HD 6630M

どちらも、モバイルPCで、1万越えは、確かにすごい。

20110419vaiosb4

↑オフィシャルサイトによると、7000以上で計り知れないPCらしい・・・。

しかし、、、Z様に並ぶグラフィック性能。。。本当にくどいが、あとは画面解像度が・・・

ということで、引き続き、アレ試せ、コレ試せをリクエスト受付中。。。

20110308newvaio34
VAIO SB詳細は、ソニーストアへどうぞ

VAIO Zをしのぐ基本性能な、フルフラットモバイル VAIO S(SB)実機写真交えてがっつりレビュー
VAIO SBがやってきた。<ベンチマーク編>
VAIO SB標準搭載の指紋センサー用ソフトにご注意。