明日は、東京日帰り出張のため、終日不在です。。。

3ヶ月ぶりかな?
明日は、東京某所へ、某会議のために、日帰り出張。。。


↑今回の持ち物、、、く、黒いな^^;

まぁ、毎度のことながら、内容は極秘中の極秘なので。。。

さて、冒頭の写真は、今回の出張の相棒たちは、、、

P様かX様かいつも迷うけど、今回は、シアターの仕事がたてこんでるおかげで、時間をみつけては、図面作りしないといけないから、いつものメインPCのZ様を。
絶対欠かせないXperia arcと、移動中のための、ウォークマンX。その2アイテムを充電するための、大容量バッテリー(詳細はamazonへ
そして、某会議中に登場するであろう、ブツ達の撮影用にα55

ところで、、、昨日のブログでも、ほざいてたけど^^;
今回のような、東京出張に、Xperia acroがあれば・・・

徳島空港では、acro使って、タッチ&ゴー。
羽田空港到着で、京急に乗るのにも、acroのモバイルSuicaで、、、
毎度毎度、飛行機の関係で、2時間くらい早く着くから、acroのモバイルEdyで、品川のマックかカフェで時間つぶし。
全部、acroだけで、済んでしまう。おそらく、、、サイフいらない。

こりゃぁ、、、acroいっちゃうんだろうな(笑

某極秘会議の内容は、、、近いうちにわかるはず・・・。おしまい。