Xperia NX、Xperia acro HD、PlayStation Store本日より利用OK!

特に説明もいらないっしょ。
タイトル通り、NXとacro HDで、PS Storeが利用できるようになったってこと。

詳細は・・・ソニーモバイルのお知らせへ
ソニエリは先日、正式にソニーモバイルコミュニケーションズとなったばかりだけど、URLは、まだ、ソニエリになってるね。)

で、今回は、PlayStation Storeを利用しようとしても、利用できなくて困ってる人へ。


タブン、困ってる人は、PS Storeを始めよう」を消しちゃったんだよね?

店長野田のように(汗

Xperiaでゲームしねぇよって人は、消せるだよねぇ。プリインストールアプリって消せるモノはないと思ってる人結構多いし。

消しちゃってる場合は、ソニーモバイルのお知らせページの下に、再ダウンロードのURLが表記されてるけど、、、どうせなら、QRコードにしとてくんないと、めんどくさいよね。

QRcode

↑っつぅことで、どうぞ。

20120313psstore3

↑これへ飛べるから、ダウンロードボタン2つを、連続でタップして、アプリを2つダウンロード。
画面一番上から、下へスワイプして、通知バーを開き、ダウンロードした2ファイルをタップしてインストール。

後は、

20120313psstore4

↑これを起動すれば、OK。

20120313psstore5

↑とりあえず、みんゴルやってみたけど、、、やっぱり、ボタンのビミョウなタイムラグあるんだねぇ。どうにかならんもんか・・・^^;

20120223xperianxcase01
絶賛発売中の、Xperia NX用キャリングケース6シリーズはこちら

当店ブログXperiaネタはこちら