最強サイバーショット「DSC-HX30V」がやってきた!

東京某ホテルより、ブログ。。。

今回は、、、ほとんど実機をさわってないだけに、HX5V、HX9Vのとき以上に、入荷の喜びも、爆裂的^^

とりあえず、開けてみて、外観をさらっとだけ見てみる。

↑TX300Vのときのような、セレブ感はなく、いつものサイバーショットの流れ・・・


↑同梱物一式。全モデルHX9Vと同じGバッテリー。

今年のサイバーショットの大きな変更点の一つが・・・

20120315hx30v04
↑ホテルで、Xperia NXで撮影。薄暗い部屋だからまともに撮るの大変だった^^;

フツーのMicroUSB-USBケーブルで、充電可能!→モバイラー大喜び♪

実際、今回の東京出張には、HX30V付属のUSBケーブルは持って来ず(正確には、付属ケーブルは箱に入れたまま。おそらく1度もつかわれないだろう^^;)、得意の巻き取りケーブルだけ持って来てる。写真の白いケーブルは、Xperiaで普段つかっているもの。

VAIO あるから、付属のUSBアダプターも不要。

↑5V 0.5A出力。

↑メディアは、メモステDuoと、SDカード。
三脚穴は本体ほぼ中心。

↑サイド、トップは、HX9Vではシルバーだったが、HX30Vでは、オールブラックとなってる。より精悍さが増してる感じだ。
また、操作ボタン類も、ほぼ、HX9Vと同配置。すでに完成の域に達してるってことか。

↑ブラックの他、ブラウンもラインナップ。
Webでみたよりも、やや赤みがかった茶色。

さらっと眺めるだけでも、かなりの満足感。

HX30Vブログは、しばらくつづく。。。

さて、、、明日は、ふらっと東京を散策撮影したりしてみようかな。

DSC-HX30V ソニーストアページはこちら

当店オンラインショッピングサイトでも、販売開始!

当ブログ、HX30V発表直後の興奮気味のブログはこちら